大泉学園が【本当に住みやすい街大賞2021】第2位を獲得しました

明友建設蔵戸間・分譲住宅スキップトゥインのある大泉学園が、
【本当に住みやすい街大賞2021】にて、堂々第2位を獲得しました!

↓↓
【本当に住みやすい街大賞2021 大泉学園】(外部サイト)

理想ではなく実際に生活する

ARUHI presents 本当に住みやすい街大賞 は「 理想ではなく実際にその地域で生活する」という視点で、一都三県の「本当に住みやすい街」TOP10を選定するというものだそうです。

地元の人も大好き「大泉学園」

写真は大泉学園南口、明友建設のあるロードふじみ商店街です。
この地域を見て思うのですが、みなさん地元を気に入っています。
実際に私も住みやすさを感じています。

緑地や畑も多くあるのも魅力のひとつ。
公園で子どもたちの声が聞こえる地域です。

実は、シニア編では1位!(2019年)

実は、同大賞にて「2019年 シニアランキング」で大賞をとっているんです!
本当に住みやすい街大賞2019 シニア編】第1位 大泉学園:買い物もお出かけも便利な安心・安全の街

弊社社長が、毎朝ラジオ体操に出かけておりますが、お年寄り・・・というか、大先輩の方たちの元気さに圧倒されているようです。

分譲住宅スキップトゥイン

分譲住宅スキップトゥイン周辺環境を詳しく書いています。
こちらの記事もご覧くださいね!

資料請求

自然素材と高性能住宅が実現する、
おいしい空気を生み出す家づくりを知りたいあなたに。

明友建設の家づくりにご関心をお持ちいただきありがとうございます。

明友建設の家づくりをもっと深く知っていただけるように、資料をお送りいたします。
家づくりにとって、本当に大切なことばかりをお伝えするための資料です。

明友建設の資料をご請求いただき、他社の資料と比較検討するのにもお役立ていただければと思います。

資料をお読みいただき、興味を持っていただけたら、モデルハウス「石神井台所」においでください。
実際の建物を見て、触れて、感じてみてください。
わたしたちが、空気にこだわっていることが体感できます。

モデルハウスに行く前に、先ずは資料を見てからというかたも、お気軽にご請求ください。

みなさまが家づくりに成功されることを願っております。

資料は郵送ですぐにお送りいたします。
資料をお送りいたしましても、電話営業や訪問営業はいたしません。
イベントや見学会などのご案内をメールまたはお手紙でご案内することがございます。

※同業者の方の資料請求はご遠慮ください。
※施工範囲は練馬区東大泉の当社よりクルマで1時間圏内です。
※遠方からの資料請求の方は、お手数ですが資料請求の理由を備考欄にお書き添えください。

 

資料請求のお申込み
お電話での資料請求も承ります

※電話に出たスタッフに
「明友建設の資料がほしい」とお伝えください。

お電話でのお問い合せ 0120-593-678 
電話受付時間:10:00-17:00 (祝日を除く毎日)
資料請求フォーム

当社商品で興味のあるものをお選びください
(※必須)
複数回答可

お名前(※必須)

フリガナ(※必須)

メールアドレス(※必須)

ご住所(※必須)郵便番号 ご住所

電話番号(※必須)

備考

※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

確認しました

プライバシーポリシー