2/25(土)構造見学会を開催します【武蔵野市関前】

このイベントは終了しました。
ありがとうございました。

【構造見学会】見えない部分が一番大事!

当たり前の話ですが、家は完成してしまうと、柱や壁の中は見えなくなってしまいます。

見えない部分って、どうなってるんだろう?

ちゃんと施工をしてくれてるのかな?

見えない部分は、見えている部分より大事です。

工事がずさん・・・などというのはもってのほかですが、施工には問題ないのに、10年も経たないうちに壁の中がカビだらけ」「柱が腐食していて危ない・・・などということもあるのです。

なぜだかわかりますか?

例えば、断熱材が湿気を吸ってカビたり、乾燥が十分でない柱を使用していたり、いくつかの理由があります。

せっかく家を建てるのに、大丈夫かな・・・

建築中の家を見れば、その不安を取り除くことができます。

kouzou

 

構造見学会を見たのがきっかけ!

構造見学会に来たことがきっかけで、明友建設に決めた!というお施主様も多くいらっしゃいます。

「完成した家より、途中を見たかった」「相当自信がないと、途中経過は見せられないと思った」

「実際の柱などを見て、納得いった」

・・・ 柱はこうで、壁の中身はこんなふうになってるんだ。。。が分かり、安心して家づくりをすすめられた、という方が多いです。

 

モデルハウスや完成見学会では、模型でしか見ることができません。

ぜひ建築中の今、見て、納得していただきたいと思います。

ご予約は不要です。

具体的なご相談をしたい場合は、ご来場になるお時間をご予約されることをオススメします。

その場合は、下記フォームまたは電話にてご予約をお願いします。

%ef%bd%93400kouzou

※お施主様のご厚意で、大切なお家をお借りして開催させていただいています。アンケートのご記入にご協力お願いします。

 

開催概要

2/25(土) 10:00~17:00

場所 武蔵野市関前3丁目(地図参照)

石神井台八丁目信号(石神井台所近く) から、約4.1 kmです。

武蔵野中央公園から800m。

 

地図アプリの目的地設定は、東京トヨタ自動車武蔵野店(武蔵野市関前3-34-12)を目印に。

・「関前三丁目」信号から、東京トヨタ自動車武蔵野店(武蔵野市関前3-34-12)を左折。
・突きあたりを右折した左側が会場です。

※駐車場はございません。お車の方は近隣の有料パーキング等をご利用ください。

道がわからないなど、当日のお困りごとは
0120-593-678 までお願いします。

googlemapで見る→

大泉・石神井方面からのアクセス

石神井台八丁目信号(石神井台所近く) から、約4.1 kmです。

map

資料請求

自然素材と高性能住宅が実現する、
おいしい空気を生み出す家づくりを知りたいあなたに。

明友建設の家づくりにご関心をお持ちいただきありがとうございます。

明友建設の家づくりをもっと深く知っていただけるように、資料をお送りいたします。
家づくりにとって、本当に大切なことばかりをお伝えするための資料です。

明友建設の資料をご請求いただき、他社の資料と比較検討するのにもお役立ていただければと思います。

資料をお読みいただき、興味を持っていただけたら、モデルハウス「石神井台所」においでください。
実際の建物を見て、触れて、感じてみてください。
わたしたちが、空気にこだわっていることが体感できます。

モデルハウスに行く前に、先ずは資料を見てからというかたも、お気軽にご請求ください。

みなさまが家づくりに成功されることを願っております。

資料は郵送ですぐにお送りいたします。
資料をお送りいたしましても、電話営業や訪問営業はいたしません。
イベントや見学会などのご案内をメールまたはお手紙でご案内することがございます。

※同業者の方の資料請求はご遠慮ください。
※施工範囲は練馬区東大泉の当社よりクルマで1時間圏内です。
※遠方からの資料請求の方は、お手数ですが資料請求の理由を備考欄にお書き添えください。

 

資料請求のお申込み
お電話での資料請求も承ります

※電話に出たスタッフに
「明友建設の資料がほしい」とお伝えください。

お電話でのお問い合せ 0120-593-678 
電話受付時間:10:00-17:00 (祝日を除く毎日)
資料請求フォーム

    当社商品で興味のあるものをお選びください
    (※必須)
    複数回答可

    お名前(※必須)

    フリガナ(※必須)

    メールアドレス(※必須)

    ご住所(※必須)郵便番号 ご住所

    電話番号(※必須)

    備考

    ※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

    確認しました

    プライバシーポリシー