お客様からお声をいただきました

3月にお引渡しをしたお施主様。
メールでやりとりをする中で、引っ越して間もない住まい心地のお声をいただきました。

 

「家の中に階段があったり、吹抜けの上に開口があって、
 
娘は、良くそこから顔お出して
”おーい”といって遊んでいて楽しそうです。
 

家の中に幾つか温湿度計を置いていて、

温度差があまりないので、高断熱高気密を既に実感しています。

真夏、真冬にどうなるのかも楽しみです。

これからこの家で娘が成長していく過程で
部屋の使い方も変わっていくと思います。
生活スタイルに合わせながら、
自分たちなりにアレンジしていくのも楽しみです。」

 

引渡しの際に、奥様が

「当たり前ですけど、今までよりずっといい環境で住めることを楽しみにしています」

と仰っていましたが、ご希望どおり快適に過ごされている様子が伺えてよかったです。

打ち合わせの時には、いつも一緒についてきていた娘ちゃん。

「おーい」と、はしゃいでいる姿が目に浮かびます。

これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

資料請求

自然素材と高性能住宅が実現する、
おいしい空気を生み出す家づくりを知りたいあなたに。

明友建設の家づくりにご関心をお持ちいただきありがとうございます。

明友建設の家づくりをもっと深く知っていただけるように、資料をお送りいたします。
家づくりにとって、本当に大切なことばかりをお伝えするための資料です。

明友建設の資料をご請求いただき、他社の資料と比較検討するのにもお役立ていただければと思います。

資料をお読みいただき、興味を持っていただけたら、モデルハウス「石神井台所」においでください。
実際の建物を見て、触れて、感じてみてください。
わたしたちが、空気にこだわっていることが体感できます。

モデルハウスに行く前に、先ずは資料を見てからというかたも、お気軽にご請求ください。

みなさまが家づくりに成功されることを願っております。

資料は郵送ですぐにお送りいたします。
資料をお送りいたしましても、電話営業や訪問営業はいたしません。
イベントや見学会などのご案内をメールまたはお手紙でご案内することがございます。

※同業者の方の資料請求はご遠慮ください。
※施工範囲は練馬区東大泉の当社よりクルマで1時間圏内です。
※遠方からの資料請求の方は、お手数ですが資料請求の理由を備考欄にお書き添えください。

 

資料請求のお申込み
お電話での資料請求も承ります

※電話に出たスタッフに
「明友建設の資料がほしい」とお伝えください。

お電話でのお問い合せ 0120-593-678 
電話受付時間:10:00-17:00 (祝日を除く毎日)
資料請求フォーム

    当社商品で興味のあるものをお選びください
    (※必須)
    複数回答可

    お名前(※必須)

    フリガナ(※必須)

    メールアドレス(※必須)

    ご住所(※必須)郵便番号 ご住所

    電話番号(※必須)

    備考

    ※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

    確認しました

    プライバシーポリシー