2/18(土)・19(日)完成見学会開催!(練馬区南大泉)

このイベントは終了しました。
ありがとうございました。

練馬区南大泉で建築中のK様邸が来月完成します。

2/18(土)・19(日)に、完成見学会を開催させていただきます

完成見学会に行く理由

1.実際にお施主様がこれから住まわれる家だから

完成見学会は、モデルハウスの見学会ではなく、実際にお施主様がこれから住まわれる家です。

だから、そのお家ごとにお施主様の「こうしたい」というこだわりも随所に見られます。

また、キッチンの使いやすさ、掃除のしやすさ、収納など、小さな工夫も参考になるはず。

今回のお施主様、K様がどんなプロセスで家を建てていったのか、こちらのページをご覧ください。

 

※写真は他の施工例です

2.今しか見られないから

大切なお施主様のお家をお借りしているため、公開は2日間だけ!

いつでもご覧いただけるモデルハウスとは違うのです。

3.ご近所での開催だから

明友建設では、練馬区やその周辺の区・市を中心に施工していますが、練馬区だけを考えても案外広いものです。次に開催するときは、少し遠い場所かもしれません。

今回の開催場所は、明友建設本社と目と鼻の先!

明友建設本社地下室モデルルーム

CIMG8669

11月にもちまきをしたお家ですよ

特に、南大泉周辺にお住まいの方。「本社建物は知ってる」「いつも前を通ってる」「お祭りやってるよね」という方は多いと思いますが、明友建設が建てた家の中を見たことはありますか?

せっかくのご近所です。この機会にぜひご来場いただけたらと思います。

このような方、ぜひご来場ください

●失敗したくない!だから不安だし、どうしたらいいかわからない

家づくりで失敗は絶対したくないですよね。失敗したくないから、ますます何から始めたらいいのかわからなくなってしまう。お施主様も同じでした。

失敗しないためには、「どんな家を建てたらいいのか」を知ることから。性能、素材、間取り、予算など。

まずは、お施主様が建てた家にお越しいただき、家づくりのきっかけにしましょう。

●とりあえず住宅展示場へ行ってきた

住宅展示場だけを見て建設会社を決めようとしている方、ちょっとお待ちください。

完成見学会にご来場いただくと、明友建設と他社との違いがわかります。確かな技術と性能、スタッフの誠実さ・・・。「明友建設は家づくりが楽しそう」という理由で明友を選んでいただいたお客さまも多いのです。

明友建設のこと、家づくりのことを知っていただくと、自信を持って家づくりのスタートを切ることができます。

住宅展示場だけを見て決めてしまうのは、もったいないと思いませんか?

●リノベーションしたい。建て替えかリノベーションかで迷っている

リノベーションの完成見学会は、なかなか見かけないと思いませんか?

今回のお家は、柱だけ残し性能を備えさせた大型リノベーションの「リセット住宅」です。

リノベーションしたい、また、建て替えと迷っているという方、大いに参考になると思います。

●地下室を作りたい

新築するなら地下室を作りたいと考えている方。こちらのお家は、地下室があります。

明友建設では地下室の施工が得意ですが、すべての方が地下室を設けるわけではありませんよね?(当たり前ですが)。だから、完成見学会で地下室を見られるチャンスは、そう多くはないのです。

地下室を作りたいとお考えの方、このチャンスをお見逃しなく!

20150111_618061

お施主様も「行って良かった!」だから

「自分たちも他の家を見せてもらったことが家づくりのきっかけとなったし、参考にもなった。

私たちの家もたくさんの方に見に来てほしい。」

と、K様。

お施主様の家づくりにもストーリーがあります→

家を建てたいと思っても、たいていの方は「これでいいのかな?」と手さぐり状態だと思います。

見学会にご来場いただくだけで「自信を持って」家づくりをスタートできると思います。

家づくりで失敗しないために、ぜひご来場ください。

 

 

2/18(土)19(日)完成見学会

12月11日(日)

10:00~17:00

ご予約は不要です

ご予約は不要です。直接会場までお越しください。

具体的なご相談のある方は、何時頃来場するかをご予約いただくとゆっくりご案内できます。

文末のフォームまたは電話にて、お気軽にご相談ください。

0120-593-678 

ご来場いただいたからといって、しつこい営業はいたしません。

 

会場 アクセス

練馬区南大泉4-23

・みのりデンタルクリニック()を、踏切と反対方向に進んだところです。

・明友建設本社地下室モデルルーム(南大泉4-32-27)と近い場所にあります。

●道に迷ってしまったなど当日のお困りごとは、お電話ください

 0120-593-678

●お車でご来場の方は、近隣の有料パーキングをご利用ください 

※お施主様のご厚意で、大切なお家をお借りして開催させていただいています。

  白手袋の着用と、お名前等アンケートのご記入にご協力お願いします。

Googlemap

他の人はどうしてる?K様が家を建てるまで~完成見学会~

他の人はどうしてる?K様が家を建てるまで~完成見学会~