1/25・26 二世帯住宅 完成見学会

※ 2日間とも満席となりました

1/25土 26日 完成見学会

 場所 練馬区高野台(石神井公園駅から徒歩9分)

「完成見学会」は、お客様が明友建設で建てたお家を内覧できる見学会です。

予約制となります。

完成見学会に、「今」行く理由

実際にお施主様がこれから住まわれる家だから

完成見学会は、モデルハウスの見学会ではなく、実際にお施主様がこれから住まわれる家です。

それぞれのこだわり・STORY・ヒントが見つかる

特に女性の方が気になるのは、間取りや収納のようです。

収納の工夫でいうと、ロボット掃除機の基地をつくったり、ファミリークローゼットにして子どもが自分で洋服をしまえるようにしたり・・・

また、お施主様のこだわりは、それぞれ違います。

・家の中から愛車を眺めることができる!至福のひととき → 施工例

・子どもが遊べる場所がたくさん!

など、明友建設の家には、お施主様それぞれのSTORYがあります。

ぜひ、こだわりや工夫、STORYをご覧になり、ご自身の家づくりのヒントにしてください。

 

※写真は明友建設の施工例です

他の人が建てる標準的な広さや仕様を見たい

お客様から 「住宅展示場のモデルハウスを見たら70坪もあって、広すぎてよくわからなかった。」という話をよく聞きます。

明友建設で建てる家は、30坪前後の現実的な広さであっても、より広く感じられるようなご提案をしています。

・あえて小さく建替えて、その分庭を広げました →施工例

・敷地が狭いから地下室とパティオを。友達がたくさん来る家に   →施工例

明友建設のモデルハウス石神井台所も、1F、2F合わせて27坪と決して広くはありませんが、もっと広く感じると思います。

また、素材やキッチンなどの水周り製品は、標準的な製品を使用しています。→石神井台所

ぜひ、「30坪前後でも、けっこう広く感じる!」を体感ください。

今しか見られません

大切なお施主様のお家をお借りしているため、公開は2日間だけ!

いつでもご覧いただけるモデルハウスとは違うのです。

20150111_618057

完成見学会の様子です

快適、涼しさ・暖かさをぜひ体感してください

明友建設の家づくりの基本、健康、耐震、耐久、低燃費 は、どの家でも変わりません。

・自然素材や空気の心地よさ

・1F、2F、ロフトの温度差が少ない

・風の流れ

これらを体感し、「明友で建てると、本当に住み心地がいいんだ」をご確認ください。

耐震・免震についても、現地で詳しくご説明しています。(モデルハウスにて家づくり勉強会も開催しています)

20150111_618056

過去に開催された見学会の様子です。

工法についても、詳しく説明しています。

性能や素材の根拠がわかるから安心できます

今の時代、耐震・耐久は当たり前。「 ⾼気密・⾼断熱 」という⾔葉がよく聞かれますが、どのレベルにすればいいのか根拠がないため、⼀般の⽅にはわかりにくいものです

せっかく建てる家。「 高性能になる分、高いお金を出す価値があるのかな?」 と不安になる方もいらっしゃると思います。

当社では性能を数字で表しわかりやすく説明しています。

また、設計素材にも根拠があるため、「なぜ暖かいの?」「なぜスーパーウォール工法なの?」を、詳しくご説明できます。

20150111_618061

このような方、ぜひご来場ください

●失敗したくない!だから不安だし、どうしたらいいかわからない

一生のお買いものである「家」。絶対に失敗はしたくないですよね。

失敗しないためには、「どんな家を建てたらいいのかの基準」を知ることから。性能、素材、間取り、予算などなど。

まずは、お施主様が建てた家にお越しいただき、家づくりのきっかけにしましょう。

●とりあえず住宅展示場へ行ってきた

住宅展示場だけを見て建設会社を決めようとしている方、ちょっとお待ちください。

完成見学会にご来場いただくと、明友建設と他社との違いがわかります。確かな技術と性能、スタッフの誠実さ・・・。「明友建設は家づくりが楽しそう」という理由で明友を選んでいただいたお客さまも多いのです。

明友建設のこと、家づくりのことを知っていただくと、自信を持って家づくりのスタートを切ることができます。

住宅展示場だけを見て決めてしまうのは、もったいないと思いませんか?

●石神井台所に行ったことがある

ご来場ありがとうございます。

一度石神井台所にお越しいただいた方も、完成見学会に来てくださいます。

実際に生活をされる家なので、 「こういうところがいいですよね」と、モデルハウスとは違った面を見つけています。

石神井台所にお越しいただいたことのある方も、ぜひご来場ください。

また、過去に明友建設で新築やリフォームをしたことのあるお客様も大歓迎です。

完成見学会に行ってよかった!

来場されたお客様の声

・住宅展示場に行ったけれど、見すぎてしまってどうしたらいいかわからなくなってしまって。

たまたま近くで見学会をやっていたので見に行きました。他社では設備の説明ばかりするところもありましたが、明友建設は設備の説明は一切なし。家そのものの見どころが多くて、それだけで他と違うなと感じました。 練馬区 T様

・石神井台所へ行ったことがありましたが、実際に一般の人が建てた家も見てみたくて行ってみました。寝室、収納、子どもが勉強する場所など、生活が目に見えるようでとても参考になりました。これから明友建設で家を建てる準備をしています。

完成見学会に行くメリット

・明友建設で建てる家の快適さを体感できる

・「良い家」の基準がわかる

・間取りやデザインのヒントがみつかる

・「楽しい」家づくりを始めることができる

・家づくりのきっかけをつかめ、自信をもってスタートできる

開催のご協力に感謝

完成見学会は、お施主様の了承のもと開催させていただいています。

心より感謝の意を申し上げます。本当にありがとうございます。

お施主様の大切なお家をお借りしています。

ご来場者さまには、白手袋の着用と、お名前等のご記入をお願いしています。

また、小さなお子様連れの方は、お子様から目を離さないようにお願いいたします。

</pnbsp;

開催概要

1/25(土)・26(日) 

予約制   

ご希望のお日にち・時間帯を文末のフォームまたはTEL・店頭にてお申込みください。

場所・・・練馬区高野台5丁目 ( 石神井公園駅 徒歩9分 )

※ ご予約の方に詳しい住所・アクセス方法をご案内いたします。

要予約

ご希望のお日にち・お時間をご予約ください

見学にかかる時間は、1時間から1時間半です。

ご予約の時間

ご希望のお日にち・時間をご予約ください

1/25 (土)

10:00 

13:00

15:00 

1/26 (日) 満員御礼

10:00 

13:00  

15:00 

ご予約方法

●電話で

電話  0120-593-678

(電話口のスタッフに見学会のことで聞きたい、または予約をしたいとお伝えください)

●店頭で

明友建設店頭 または、モデルハウス石神井台所でも、お気軽にお問い合わせください

・フォームから

文末のフォームに内容をご記入ください

追って確認のメールをいたします。

※ 前日・当日のご予約は、電話にてお願いします

※ 駐車場はありません。お車をご利用の方は近隣のパーキングをご利用ください

※ 小さなお子様をお連れの方は、お子様から目を離さないようにお願いいたします。

当日のお問い合わせ

当日のご予約や、「道に迷った」など当日のお困りごとは、下記まで電話にてお問い合わせください

0120-593-678

090-3345-6046 ( 池田携帯 )

03-6761-7888 (石神井台所直通)

資料請求

自然素材と高性能住宅が実現する、
おいしい空気を生み出す家づくりを知りたいあなたに。

明友建設の家づくりにご関心をお持ちいただきありがとうございます。

明友建設の家づくりをもっと深く知っていただけるように、資料をお送りいたします。
家づくりにとって、本当に大切なことばかりをお伝えするための資料です。

明友建設の資料をご請求いただき、他社の資料と比較検討するのにもお役立ていただければと思います。

資料をお読みいただき、興味を持っていただけたら、モデルハウス「石神井台所」においでください。
実際の建物を見て、触れて、感じてみてください。
わたしたちが、空気にこだわっていることが体感できます。

モデルハウスに行く前に、先ずは資料を見てからというかたも、お気軽にご請求ください。

みなさまが家づくりに成功されることを願っております。

資料は郵送ですぐにお送りいたします。
資料をお送りいたしましても、電話営業や訪問営業はいたしません。
イベントや見学会などのご案内をメールまたはお手紙でご案内することがございます。

※同業者の方の資料請求はご遠慮ください。
※施工範囲は練馬区東大泉の当社よりクルマで1時間圏内です。
※遠方からの資料請求の方は、お手数ですが資料請求の理由を備考欄にお書き添えください。

 

資料請求のお申込み
お電話での資料請求も承ります

※電話に出たスタッフに
「明友建設の資料がほしい」とお伝えください。

お電話でのお問い合せ 0120-593-678 
電話受付時間:10:00-17:00 (祝日を除く毎日)
資料請求フォーム

    当社商品で興味のあるものをお選びください
    (※必須)
    複数回答可

    お名前(※必須)

    フリガナ(※必須)

    メールアドレス(※必須)

    ご住所(※必須)郵便番号 ご住所

    電話番号(※必須)

    備考

    ※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

    確認しました

    プライバシーポリシー