大泉学園の街の魅力

モデルハウス スキップトゥインの販売にあたり、大泉学園駅から現地までをドローン撮影しました。

 

明友建設がある大泉。利便性だけでない、「住みやすい街だなあ」と改めて感じます。

スキップトゥイン周辺には、ちょうどいい大きさの公園や緑地、広場が点在していて、ウォーキングをしたり、子どもたちの遊び場となっています。

 

 

それから、大泉といえば、「畑が多い 」というキーワードが目立ちます。

農地面積1位(東京23区中)の練馬区の中でも大泉エリアは畑が多く、野菜の無人販売所も点在しています。

新鮮な野菜を安く買えるというのも魅力ですし、農家さんの顔をなんとなくでも知っているのは安心感もあります。

区民農園で野菜を育てている人は世代を問わず、子どもが「お友達から野菜をもらって帰ってくる」ということも普通にあったりします。

 

スキップトゥインのある東大泉には、イチゴ農園もあります →関口いちごファーム

そして、そのイチゴや地元の野菜を使った料理やお菓子を提供するお店もたくさんあります。

 

 

スーパーや商店街が近い!というのも魅力です。

明友建設が商店街に移転して「商店街って最高!」と感じています。

便利なだけじゃない温かみがあるような気がします。

 

大泉学園は、【本当に住みやすい街大賞 2019 】のシニア編 で第1位を獲得!

2017年は、総合7位にランクインしたことからも、シニア世代だけでなく、若い世代にも住みやすい街だと思います!

資料請求

自然素材と高性能住宅が実現する、
おいしい空気を生み出す家づくりを知りたいあなたに。

明友建設の家づくりにご関心をお持ちいただきありがとうございます。

明友建設の家づくりをもっと深く知っていただけるように、資料をお送りいたします。
家づくりにとって、本当に大切なことばかりをお伝えするための資料です。

明友建設の資料をご請求いただき、他社の資料と比較検討するのにもお役立ていただければと思います。

資料をお読みいただき、興味を持っていただけたら、モデルハウス「石神井台所」においでください。
実際の建物を見て、触れて、感じてみてください。
わたしたちが、空気にこだわっていることが体感できます。

モデルハウスに行く前に、先ずは資料を見てからというかたも、お気軽にご請求ください。

みなさまが家づくりに成功されることを願っております。

資料は郵送ですぐにお送りいたします。
資料をお送りいたしましても、電話営業や訪問営業はいたしません。
イベントや見学会などのご案内をメールまたはお手紙でご案内することがございます。

※同業者の方の資料請求はご遠慮ください。
※施工範囲は練馬区東大泉の当社よりクルマで1時間圏内です。
※遠方からの資料請求の方は、お手数ですが資料請求の理由を備考欄にお書き添えください。

 

資料請求のお申込み
お電話での資料請求も承ります

※電話に出たスタッフに
「明友建設の資料がほしい」とお伝えください。

お電話でのお問い合せ 0120-593-678 
電話受付時間: (祝日を除く毎日)
資料請求フォーム

当社商品で興味のあるものをお選びください
(※必須)
複数回答可

お名前(※必須)

フリガナ(※必須)

メールアドレス(※必須)

ご住所(※必須)郵便番号 ご住所

電話番号(※必須)

備考

※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

確認しました

プライバシーポリシー