8/18(日)グランドオープン!オープンイベントもちまき

8/18㊐ 10:00 オープン

大泉学園南口のロードふじみ商店街に営業店舗がオープンします。

 

営業時間 10:00 ~ 18:00 

定休日  水曜・日曜・ 祝日

 

・当日は、自転車を停めるところはありません。

 徒歩でお越しください(駐車場もありません)

・もちまきは、すぐに撒き終わってしまうので10時にお越しください

 

クイズ用紙にこたえを記入すると、大工さんが作った 木製スマホスタンド をその場でもらえます!

クイズ用紙は1階にあります。記入したら明友建設のスタッフに渡してください。

※ 8/18のみ

※   もちまき終了後~17:00 までの都合の良いお時間にどうぞ

 

クイズの問題とヒント

ホームページをご覧のみなさま、特別に、問題とヒントを公開しちゃいます!

1 大泉学園駅にある明友建設の広告看板はどれ?

ヒント  大泉学園駅ホーム、階段付近。
のぼり方面側に明友建設の看板があります。駅を利用するときにチェックしてみて!

2 プレゼントするスマホスタンドの材質はどれ?

ヒント モデルハウス 石神井台所の1階の床に使っている素材と同じです。

桐?杉?それとも赤松?

 

3 社長は、次のうちどの人でしょう?

下記ページに、社長をはじめ、スタッフ・職人・協力業者のプロフィールを掲載しています。

新築着工の際は、お施主様へプロフィールをファイルにしてお渡ししていて、好評です。

社長の顔を、よく覚えておいてくださいね!

スタッフ・協力業者紹介→

 

アクセス

東京都練馬区東大泉6-46-15

googlemap→

西武池袋線 大泉学園駅南口 より徒歩3分

 

 

資料請求

自然素材と高性能住宅が実現する、
おいしい空気を生み出す家づくりを知りたいあなたに。

明友建設の家づくりにご関心をお持ちいただきありがとうございます。

明友建設の家づくりをもっと深く知っていただけるように、資料をお送りいたします。
家づくりにとって、本当に大切なことばかりをお伝えするための資料です。

明友建設の資料をご請求いただき、他社の資料と比較検討するのにもお役立ていただければと思います。

資料をお読みいただき、興味を持っていただけたら、モデルハウス「石神井台所」においでください。
実際の建物を見て、触れて、感じてみてください。
わたしたちが、空気にこだわっていることが体感できます。

モデルハウスに行く前に、先ずは資料を見てからというかたも、お気軽にご請求ください。

みなさまが家づくりに成功されることを願っております。

資料は郵送ですぐにお送りいたします。
資料をお送りいたしましても、電話営業や訪問営業はいたしません。
イベントや見学会などのご案内をメールまたはお手紙でご案内することがございます。

※同業者の方の資料請求はご遠慮ください。
※施工範囲は練馬区東大泉の当社よりクルマで1時間圏内です。
※遠方からの資料請求の方は、お手数ですが資料請求の理由を備考欄にお書き添えください。

 

資料請求のお申込み
お電話での資料請求も承ります

※電話に出たスタッフに
「明友建設の資料がほしい」とお伝えください。

お電話でのお問い合せ 0120-593-678 
電話受付時間:9:00~17:00 (祝日を除く毎日)
資料請求フォーム

当社商品で興味のあるものをお選びください
(※必須)
複数回答可

お名前(※必須)

メールアドレス(※必須)

ご住所(※必須)郵便番号 ご住所

電話番号(※必須)

備考

※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

確認しました

プライバシーポリシー