【お客様の声】木の家がとても好き

木がとても好きで、石神井台所に初めて来ていただいたときから、とても気に入ってくださっていました。

キッチン付近から見上げた時の板を貼った天井がお気に入り。
「よくここに座って、うえを見上げています。」
「社長さん。ぜひここに座ってみてください!」
「ここからも写真撮ってください」
と、おすすめされてしまいました。

もともと持っている家具類も、木製のもので家にマッチしていました。ソファーのデザインが、石神井台所にあるものとそっくり。合わないわけがないですね。

「家に一人でいるときに音楽を流してみたら、ホールみたいですごくいい感じでした」とご主人。「そんなことしてたの?」と奥様も笑っていました。

まさに「借景」

「あそこに見える銀杏の紅葉がすごかったんです。今は梅の木が見えるでしょう?この間はキツツキが木をつついていたり。この窓から外を眺めるのもとても気に入ってます。」
自宅の敷地の中ではなく、例えば隣接した場所にある木々などの景色を楽しむ。S様邸は、四季を楽しむことができて最高。
まさに「借景」ですね。

めいゆうこどもまつり で

「実は・・・数年前に”めいゆうこどもまつり” に出店していた飲食ブースのお手伝いとして参加したことがあるんです。

ごたごた荘(保育所)のお祭りを引き継いでくださる会社があるなんて!とひそかに感動していました。」

とても驚きました。と同時に、ご縁があったことをとても嬉しく思いました。

これからも、気軽におしゃべりに来てほしいなあと思います。

施工事例はこちら

資料請求

自然素材と高性能住宅が実現する、
おいしい空気を生み出す家づくりを知りたいあなたに。

明友建設の家づくりにご関心をお持ちいただきありがとうございます。

明友建設の家づくりをもっと深く知っていただけるように、資料をお送りいたします。
家づくりにとって、本当に大切なことばかりをお伝えするための資料です。

明友建設の資料をご請求いただき、他社の資料と比較検討するのにもお役立ていただければと思います。

資料をお読みいただき、興味を持っていただけたら、モデルハウス「石神井台所」においでください。
実際の建物を見て、触れて、感じてみてください。
わたしたちが、空気にこだわっていることが体感できます。

モデルハウスに行く前に、先ずは資料を見てからというかたも、お気軽にご請求ください。

みなさまが家づくりに成功されることを願っております。

資料は郵送ですぐにお送りいたします。
資料をお送りいたしましても、電話営業や訪問営業はいたしません。
イベントや見学会などのご案内をメールまたはお手紙でご案内することがございます。

※同業者の方の資料請求はご遠慮ください。
※施工範囲は練馬区東大泉の当社よりクルマで1時間圏内です。
※遠方からの資料請求の方は、お手数ですが資料請求の理由を備考欄にお書き添えください。

 

資料請求のお申込み
お電話での資料請求も承ります

※電話に出たスタッフに
「明友建設の資料がほしい」とお伝えください。

お電話でのお問い合せ 0120-593-678 
電話受付時間:9:00~17:00 (祝日を除く毎日)
資料請求フォーム

当社商品で興味のあるものをお選びください
(※必須)
複数回答可

お名前(※必須)

メールアドレス(※必須)

ご住所(※必須)郵便番号 ご住所

電話番号(※必須)

備考

※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

確認しました

プライバシーポリシー