【満員御礼】6/24(日)瀬野和広氏による家づくりセミナー

このイベントは終了しました。
ありがとうございました。

満席となりました。ご予約は締切とさせていただきます。

瀬野和広氏による家づくりセミナー を開催します

テーマ 「子どもと暮らす家づくり」

・子ども部屋で子どもは育たない?
・どうしてこんなにオープンな間取り?
・これからの家づくりに必要なこと。

堅苦しくない楽しいお話です。

瀬野氏の話を聞いているうちに、家づくりの考え方が変わってしまうかもしれない内容です。

 

今回は、小さなお子様連れの方にぴったりの内容です。

瀬野氏とゆっくりお話できる時間を設けたいため、3組限定とさせていただきました。

開催概要

日時 2018.6.24    

    11:00 ~12:00

※ 終了後、瀬野氏と自由に話をすることができます

 

※ 満席となったため、予約は締切とさせていただきました。

予約制  

3組限定 (定員になり次第締め切りとさせていただきます)

参加条件 :  明友建設で1回以上、個別のご相談をしたことのある方で、現在家づくりを検討されている方

 

満員御礼

申し込み方法・

・文末のお問い合わせフォーム または 電話にてご予約ください

予約締切  6/20(水)  定員になり次第締め切り

 

瀬野和広ってどんな人?

大改造ビフォー・アフターの番組の中では、匠 「 自然素材の伝道師 」と呼ばれています。

とても気さくで素敵な方で、話をしているだけでいつもワクワク。

瀬野和広 × 明友建設

明友建設の池田明生が、以前からどうしても会いたかった瀬野氏との出会い。

モデルハウスの基本設計を依頼してから、何度も打合せを重ね、現場に足を運び、石神井台所は完成しました。

他にはないモデルハウス「石神井台所」は、この素晴らしい出会いがあったからこそ。出会えたことに感謝!

瀬野和広プロフィール

瀬野和広+設計アトリエ代表

テレビ番組ビフォーアフター「かつて牛舎だった家」「床下から潜望鏡が覗く家」でビフォーアフター年間大賞受賞。その他「建物探訪」など、数々のテレビ番組にも出演しています。

 

こちらのページもご覧ください

匠 瀬野和広さんてどんな人?(2017.1.7)→

瀬野和広トークライブ、大盛況でした →