めいゆうこどもまつり ご来場ありがとうございました!

11/12(日)に開催しためいゆうこどもまつり。

お天気にも恵まれ、楽しい1日となりました。

出店していた含め、地元の人がほとんどなので、いろんなところでつながりができるところも嬉しかったです。

PANDANCE の出店していた人のご近所さんだったり。

フラや、ダンスのパフォーマンスをしているキッズの中に、知っている友達を見つけたり。

お客様のお友達が、多数ご来場していただいたり。

また、協力業者・職人 さんたちに、ほんっとうに協力いただいているからこそ、これだけのことができます。

ささっと、会場を設置したり、こども大工さんなんて、職人さんなしではできないです。

ありがとうございます。

写真は、Facebookにも掲載しています。

針プロさん企画は、壁画!!針プロのスタッフの中には、高校生もいました。

 

 

ステージでパフォーマンスをしてくれたPANDANCEさん、Mr.ビッグストーンさん、そして今年初参加でフラを披露してくれたpilialohaさんは、ウクレレも登場して盛り上げてくれました。社長もレイをかけてもらって嬉しそうすぎる・・・

入り口を飾ってくれたのは、近所に住むカメラマン。

「ちょっとでも盛り上げたくってさー」と、いがしら公園近辺のワンちゃんの写真を撮影して飾ってくれました。

入り口がかわいいワンちゃんたちでにぎやかになりました。

 

写真は、Facebook にも掲載しています。ぜひご覧くださいね!