めいゆうこどもまつり2017 ご来場ありがとうございました!

11/12(日)に開催しためいゆうこどもまつり。

お天気にも恵まれ、楽しい1日となりました。

出店していた含め、地元の人がほとんどなので、いろんなところでつながりができるところも嬉しかったです。

PANDANCE の出店していた人のご近所さんだったり。

フラや、ダンスのパフォーマンスをしているキッズの中に、知っている友達を見つけたり。

お客様のお友達が、多数ご来場していただいたり。

また、協力業者・職人 さんたちに、ほんっとうに協力いただいているからこそ、これだけのことができます。

ささっと、会場を設置したり、こども大工さんなんて、職人さんなしではできないです。

ありがとうございます。

写真は、Facebookにも掲載しています。

針プロさん企画は、壁画!!針プロのスタッフの中には、高校生もいました。

 

 

ステージでパフォーマンスをしてくれたPANDANCEさん、Mr.ビッグストーンさん、そして今年初参加でフラを披露してくれたpilialohaさんは、ウクレレも登場して盛り上げてくれました。社長もレイをかけてもらって嬉しそうすぎる・・・

入り口を飾ってくれたのは、近所に住むカメラマン。

「ちょっとでも盛り上げたくってさー」と、いがしら公園近辺のワンちゃんの写真を撮影して飾ってくれました。

入り口がかわいいワンちゃんたちでにぎやかになりました。

 

写真は、Facebook にも掲載しています。ぜひご覧くださいね!

資料請求

自然素材と高性能住宅が実現する、
おいしい空気を生み出す家づくりを知りたいあなたに。

明友建設の家づくりにご関心をお持ちいただきありがとうございます。

明友建設の家づくりをもっと深く知っていただけるように、資料をお送りいたします。
家づくりにとって、本当に大切なことばかりをお伝えするための資料です。

明友建設の資料をご請求いただき、他社の資料と比較検討するのにもお役立ていただければと思います。

資料をお読みいただき、興味を持っていただけたら、モデルハウス「石神井台所」においでください。
実際の建物を見て、触れて、感じてみてください。
わたしたちが、空気にこだわっていることが体感できます。

モデルハウスに行く前に、先ずは資料を見てからというかたも、お気軽にご請求ください。

みなさまが家づくりに成功されることを願っております。

資料は郵送ですぐにお送りいたします。
資料をお送りいたしましても、電話営業や訪問営業はいたしません。
イベントや見学会などのご案内をメールまたはお手紙でご案内することがございます。

※同業者の方の資料請求はご遠慮ください。
※施工範囲は練馬区東大泉の当社よりクルマで1時間圏内です。
※遠方からの資料請求の方は、お手数ですが資料請求の理由を備考欄にお書き添えください。

 

資料請求のお申込み
お電話での資料請求も承ります

※電話に出たスタッフに
「明友建設の資料がほしい」とお伝えください。

お電話でのお問い合せ 0120-593-678 
電話受付時間:10:00-17:00 (祝日を除く毎日)
資料請求フォーム

    当社商品で興味のあるものをお選びください
    (※必須)
    複数回答可

    お名前(※必須)

    フリガナ(※必須)

    メールアドレス(※必須)

    ご住所(※必須)郵便番号 ご住所

    電話番号(※必須)

    備考

    ※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

    確認しました

    プライバシーポリシー