エアコン1台で涼しくなるか~8/5,6 構造見学会予約受付中 ~

8/5(土)・8/6(日)は、構造見学会です。

暑さが予想されます。

真夏の構造見学会は、性能の高さを体感できるチャンスです!

今回のテーマは、エアコン1台でどれだけ冷えるか です。

2階にだけエアコンを1台設置して、家の中がどれだけ涼しくなるかを試します。

設置するのは、某家電量販店で購入した普通の家庭用エアコン(6畳用)

これで本当に冷えるのでしょうか・・・

 

過去に、エアコンではなく、「4.5畳用窓用クーラーでどれだけ冷えるか」を試した構造見学会がありました。

↓ そのときの写真です

外の気温35度超えの猛暑日、2階にだけ窓用クーラーを設置。

約30坪の家に、4.5畳用を1台( 小さすぎない?)

しかも床置きで養生テープで隙間を塞ぐって・・・(大丈夫だろうか?とスタッフも思いました 笑)

 

結果、お客様が来場されると

「涼しい~」というのが第一声でした。

詳しい様子はこちらのブログで↓

「 4.5帖用の窓用クーラーでどれだけ冷えるか~構造見学会 報告」 ~

 

今回は、窓用ではなく、家庭用エアコンなので、さらに涼しくなると思います。

 

エアコン1台で涼しくなる家。

構造見学会で涼しさを体感できます。

 

8月に構造見学会ができるかというと、工事のタイミングがあるので、年に1回できるかどうかです。

この機会をお見逃しなく。

「性能の高さ」をぜひ体感してください。

暑い中外に出るのは少し大変ですが、エアコンで冷やしてお待ちしております。

予約締切は、8/4(金)17:00 まで。

8/5(土)・6(日) 真夏の構造見学会~ 予約受付中!~