5/7(日)GW ピザ釜でピザ焼きます!

このイベントは終了しました。
ありがとうございました。

5月7日(日)GW最終日は、久しぶりにピザ釜の出番!

 

ご存知の方も多いのですが、石神井台所の外には、ピザ釜があります。

5/7(日) 11:00頃~13:00頃まで ピザ焼いてます

※ 材料がなくなり次第終了

※ 雨の時は残念ながらピザは中止です。(イベントそのものは開催します)

5/7(日)石神井台所 GWイベント  10:00~17:00 →

 

これです↓ じゃんっ

  

 

 

 

↓昨年の写真です

焼いてるのは、外構の徳永工業の徳永さん。

徳永工業さんがこのピザ釜を作ってくれました。

作ってくれた上に、自ら焼いてくれるなんて!本当にありがとうございます。

 

↑ 薪を燃やすんですよ。ピザ焼けてる

↑これも昨年の写真です。

ちなみに、井戸もあります。

もともとついていた井戸を、汲み上げられるようにしたものです。

 

ちょっと待って!ピザ食べて終わりじゃありません!!

この日は、石神井台所の設計をした建築家、瀬野和広さんをお招きしています! 

10:00~17:00まで、自由に話もできます。

14:00からは、トークライブもありますよ。

 

・家づくりを考えている

・・・という方はもちろん

このような方も、ぜひご来場ください ↓

・石神井台所、気になってたけど今すぐ家を建てるわけじゃないし・・・

・私は家を建てたいけど、夫が家に興味をもってくれない

・子どもがいるから、モデルハウスに行くのに気を使ってしまう

・ビフォーアフター大好き!匠が来るなら行ってみたい!

・・・といった方も、お気軽にご来場ください。

ご予約不要。

小さなお子様からお年寄りの方まで、ぜひ遊びにきてくださいね!

詳細は、下記のイベント情報をクリック ↓

5/7(日)石神井台所 GWイベント  10:00~17:00 →