5/7(日)GW ピザ釜でピザ焼きます!

このイベントは終了しました。
ありがとうございました。

5月7日(日)GW最終日は、久しぶりにピザ釜の出番!

 

ご存知の方も多いのですが、石神井台所の外には、ピザ釜があります。

5/7(日) 11:00頃~13:00頃まで ピザ焼いてます

※ 材料がなくなり次第終了

※ 雨の時は残念ながらピザは中止です。(イベントそのものは開催します)

5/7(日)石神井台所 GWイベント  10:00~17:00 →

 

これです↓ じゃんっ

  

 

 

 

↓昨年の写真です

焼いてるのは、外構の徳永工業の徳永さん。

徳永工業さんがこのピザ釜を作ってくれました。

作ってくれた上に、自ら焼いてくれるなんて!本当にありがとうございます。

 

↑ 薪を燃やすんですよ。ピザ焼けてる

↑これも昨年の写真です。

ちなみに、井戸もあります。

もともとついていた井戸を、汲み上げられるようにしたものです。

 

ちょっと待って!ピザ食べて終わりじゃありません!!

この日は、石神井台所の設計をした建築家、瀬野和広さんをお招きしています! 

10:00~17:00まで、自由に話もできます。

14:00からは、トークライブもありますよ。

 

・家づくりを考えている

・・・という方はもちろん

このような方も、ぜひご来場ください ↓

・石神井台所、気になってたけど今すぐ家を建てるわけじゃないし・・・

・私は家を建てたいけど、夫が家に興味をもってくれない

・子どもがいるから、モデルハウスに行くのに気を使ってしまう

・ビフォーアフター大好き!匠が来るなら行ってみたい!

・・・といった方も、お気軽にご来場ください。

ご予約不要。

小さなお子様からお年寄りの方まで、ぜひ遊びにきてくださいね!

詳細は、下記のイベント情報をクリック ↓

5/7(日)石神井台所 GWイベント  10:00~17:00 →

 

資料請求

自然素材と高性能住宅が実現する、
おいしい空気を生み出す家づくりを知りたいあなたに。

明友建設の家づくりにご関心をお持ちいただきありがとうございます。

明友建設の家づくりをもっと深く知っていただけるように、資料をお送りいたします。
家づくりにとって、本当に大切なことばかりをお伝えするための資料です。

明友建設の資料をご請求いただき、他社の資料と比較検討するのにもお役立ていただければと思います。

資料をお読みいただき、興味を持っていただけたら、モデルハウス「石神井台所」においでください。
実際の建物を見て、触れて、感じてみてください。
わたしたちが、空気にこだわっていることが体感できます。

モデルハウスに行く前に、先ずは資料を見てからというかたも、お気軽にご請求ください。

みなさまが家づくりに成功されることを願っております。

資料は郵送ですぐにお送りいたします。
資料をお送りいたしましても、電話営業や訪問営業はいたしません。
イベントや見学会などのご案内をメールまたはお手紙でご案内することがございます。

※同業者の方の資料請求はご遠慮ください。
※施工範囲は練馬区東大泉の当社よりクルマで1時間圏内です。
※遠方からの資料請求の方は、お手数ですが資料請求の理由を備考欄にお書き添えください。

 

資料請求のお申込み
お電話での資料請求も承ります

※電話に出たスタッフに
「明友建設の資料がほしい」とお伝えください。

お電話でのお問い合せ 0120-593-678 
電話受付時間:10:00-17:00 (祝日を除く毎日)
資料請求フォーム

    当社商品で興味のあるものをお選びください
    (※必須)
    複数回答可

    お名前(※必須)

    フリガナ(※必須)

    メールアドレス(※必須)

    ご住所(※必須)郵便番号 ご住所

    電話番号(※必須)

    備考

    ※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

    確認しました

    プライバシーポリシー