お客様と建材フェア&浅草散策へ行ってきました

3月18日(土) お客様と一緒に、ジャパン建材フェア&浅草散策へバスツアーとして行ってまいりました。

参加されたのは、明友で家を建てたご家族、リフォームしたご家族、これから家を建てるご家族です。

 

ビックサイト内いっぱいを使って、住宅設備・材木からゴルフクラブまでありました。

展示即売会なので、欲しいものがあれば特価で購入できます。

買わなくても勉強になったり、見ているだけでも楽しめます。

ジャパン建材フェアを見た後は、昨年と同じ、浅草にある天ぷら葵丸進へ。

↓浅草お約束の浅草寺。

ちょうど浅草寺前をバスが通過するころ、おみこしが通ったため、いつも以上の混雑ぶり。(食事が終わるころにはここまでの人混みではなかったのでよかった・・・)

おいしい天ぷらを食べながら、お客様といろいろなお話ができ、楽しかったです。

また、お客様同士でもお話が弾んでいて、見ていて嬉しくなりました。

食事の後は、浅草を自由に散策。

社長ほか数名で、昨年できた「まるごとにっぽん」へ行ってみました。

日本各地の名産や工芸品などが並んでいます。

天気に恵まれ、事故もなく良い1日でした。

参加されたみなさまありがとうございました。

これからも、おつきあいのほどお願いいたします。