3/12(日)リセット住宅勉強会

このイベントは終了しました。
ありがとうございました。

 建て替え?リフォーム?どっちが得なんだろう

建て替えるか、リフォームするかは、迷うところですよね。

家が古くなってきて、地震も心配だし、家のあちこちが痛んでいるし・・・

建て替えるしかないのかな、リフォームのほうが得な気がするけど、どうなんだろう・・・

・・・と、悩んでしまう方も多くいらっしゃいます。

そこで

「リセット住宅勉強会」

「リセット住宅」は、柱だけ残し、新築と同様の性能を備える大型のリノベーション。

詳しくは、リセット住宅のページをご覧ください

今住んでいる家を改築するべきか、それともリノベーションした方がいいのか、迷われる方が多くいます。
勉強会では、、

・解体費や建築費、税金にどんな差が出てくるの?

・古い家の問題点

・健康、耐震、耐久、低燃費 は、リフォームでも新築でも同じ考え

など、知らないと損してしまう内容です。

また、中古物件の購入をお考えの方には、中古物件を買う場合の注意点もお話しています。

講師は社長の池田です

明友建設の代表取締役で、一級建築士の池田が講師です。

場所は、「台所」

勉強会の場所は、モデルハウス石神井台所の「台所」です。

リラックスできますよ。

予約制。2組限定だから話しやすい

参加者は、非常に勉強熱心で、途中での質問もたくさんされています。 
もちろんすべて明確に解答させていただきます。

具体的なご相談のある方は、図面などをお持ちいただくと詳しいお話ができます。

しつこい営業はいたしません。お気軽にご予約ください

勉強会に参加したからといって、しつこい営業はいたしません。

※小さなお子様のいる方でもOK。

※お車でご来場されたい方は、ご予約の際にお問い合わせください。

 近隣の駐車場をご案内いたします。

お申し込み方法

●ホームページからのお申し込み

 下記フォームにご記入ください。追ってご予約確認のメールを返信いたします。

●電話でのお申し込み

 0120-593-678 へお電話ください

 電話口のスタッフに、「 リセット住宅勉強会に参加したい」「勉強会について聞きたい」とお伝えください。

その他、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。