ねりこそ@なび と繋がりました!

ねりこそ@なび に、協賛バナー広告を掲載させていただくことになりました。( 掲載済 )

こちらです ↓

ねりこそ@なび

dd439b073790153ee98bb59d4efb9218_s

ねりこそ@なび は、子育てのポータルサイト。

実際に現役ママが取材に行って、原稿をおこしてHPにアップ、運営をしています。

ひろばなどの遊び場情報やイベント情報、これからの時期だと、幼稚園の口コミ情報が人気コンテンツでしょうか。

 

明友建設のスタッフの和田も、子どもが小学校入学するまで、ねりこそ@なび の運営をしていたんですよ。

HPの更新はもちろんですが、子連れでいろいろなところに取材に行ったり、文章を書いたり、ちょっと編集者っぽいことをするのがとても楽しく、貴重な経験でした。

なにより、普通に仕事をして、子育てをしているだけでは知り得なかった人たちと繋がることができたことが宝物です。

 

今回、「ねりこその運営がピンチ!」ということで、なにか協力したいな、と思っていたところ・・・

ねりま子育てネットワークの代表をしている山浦さんからお話をいただいて、協賛広告としてバナーの掲載にいたりました。

お互いに繋がることができて、とても嬉しく思います。

bunner_nerikoso_meiyu

↑このバナーが載ってます。

 

練馬区やその近辺で子育てしているみなさん、ぜひ、ねりこそ@なび を見てみてくださいね!

http://nerima-kosodate.net/index.html